SV s2 69位 レート2190

https://t.co/5Ux8i432Pw ハッサムカイリューミトムガブマスカラウド ハッサムカイリューがあまりにもカッコよくてお気に入り。 早くチャンタに勝って欲しい。とにかく。

SVシーズン1 87位 レート2307

https://revolver-13.hatenablog.com/entry/SVs1 ガブハッサムドラパマスカーニャミトムラウドボーン 釣り交換と不利対面とんぼるを通せればほぼ全部に勝てる可能性がある、殴るだけの形。 受けに5枚以上寄せてる構築は中身がこっちに都合いい形に出来てるこ…

第3回 TOP25%禁止杯

エントリーの再確認はマジで大事

剣盾シングルs12【53位 2111】ハッサムラゴンver2

はじめまして、りむっと申します。 シーズン12お疲れ様でした。 表題の結果となった構築を公開します。 TN「りむっ」「バチャンキ」で少しづつ型を弄りながら使用。両ロムレート2050から、りむっは最後溶けてしまいました。 今回も一番好きなハッサムを構築…

剣盾s8シングル[最終20位/2157]溶解後ウオッチ

初めまして、りむっと申します。 表題の結果が残せたので、構築を公開したいと思います。 〜はじめに〜 僕が一番好きなポケモンであるハッサムが今期から解禁されたので構築の起点にしました。ハッサムを出したいので、相手になるべく初手ではなく裏にエース…