SVシーズン1 87位 レート2307

https://revolver-13.hatenablog.com/entry/SVs1

ガブハッサムドラパマスカーニャミトムラウドボーン

 

釣り交換と不利対面とんぼるを通せればほぼ全部に勝てる可能性がある、殴るだけの形。

受けに5枚以上寄せてる構築は中身がこっちに都合いい形に出来てることをお祈り。

潜りまくって筋トレして、最終日は確か勝1-負1-勝8-負1-勝4-負1-勝3くらい。めっちゃ手に合ってた。

一般的に好まれる構築では無いけど、アドリブ力がめっちゃ勝率に出る感覚で、使ってて楽しかった。

 

 

思い出残す用。こっちがメイン

 

22/11/18スカーレットバイオレット発売。金曜だけど有給とって夜12時からチャンタとストーリースタート。ねむねむも合流して、そっから色んな人と3日間くらいポケモンやりつづけた。

ここから思いつきで単体or2.3体の並びの案をめっちゃ雑にぶん投げてチャンタに形にしてもらうことを無限にやった。

12/1ルール発表。パラドックスと準伝説が使えないことが分かり一から考え直し。翌日からランクマ開始。最初から考えていた鉢巻ドラパ+オボンハッサム+固いミトムのような形をいじっていく方向。そっちをチャンタに回してもらい、俺はキョジオーンに浮気。が、マントポケに対するメタメタが必須で、攻撃的な構築を上手くまとめられず諦めた。

同時期に最初から考えていたクッションハッサムが勝つのが難しすぎたため、鉢巻ハッサムを使う方針で合流。

 

1ヶ月半くらい、本当に楽しくて大切な思い出になった。